« 眼科へ行った | トップページ | 子猫 »

2010年6月26日 (土)

ZoneAlarm 9.2.057.000

アップデートした。 前に AVG とぶつかってインストールできないことがあったと思うけど(その逆かな? AVGがインストールができなかったのかな。 ググったけど,うまく見つからなかった。)今回は大丈夫だった。

ZoneAlarm 9.2.057.000
AVG 9.0.829

環境は,Windows XP SP3/ VMware Fusion 3.0.1/ OSX10.6.4

再起動したら,VMware Tools のアイコンが見えなくなったので,修復インストールした。 VMware Tools のアイコンは再起動すると見えなくなってしまうことが多い。 問題無いのかも知れないが,何か起きるとイヤなので念のためやった。

そっと告知。 猫神様 更新しました。 ズミの花が咲きました。 何にも起きないのでつまんないかも知れない。 次回は本当に活劇にしたいと思います。 cat

|

« 眼科へ行った | トップページ | 子猫 »

マクブク日記」カテゴリの記事

コメント

にゃ。cat
何も起こらないのがいいのです。

投稿: うし | 2010年6月27日 (日) 01:31

にゃ。cat
そう言っていただけるとありがたいです。

投稿: ま〜く | 2010年6月27日 (日) 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/48725843

この記事へのトラックバック一覧です: ZoneAlarm 9.2.057.000:

« 眼科へ行った | トップページ | 子猫 »