« ベランダキュウリの収穫 | トップページ | HD から音がするようになった »

2010年6月14日 (月)

ひさしぶりに外へ出る

あれほど東西南北へ移動するのは疲れると言ってたま〜くなのに,外へ出るのは3ヶ月ぶりだった。

リーマンショックが起きるのが判ってて金持って逃げたヤツ,地獄へ落ちろ。 bomb

さて,午後の仕事を円滑にするためにも,多少の水分は必要である。
1006141 生中
「中」というところに,ま〜くの社会人としての,仕事に対するひたむきな態度が感じられる。
1006142 湯麺?
ここの湯麺は,ぎりぎりセーフだったのになぁ。 これじゃ「スーパーに寄ったらキノコが安かったので麺」でわないかっ。punch  もうこの店で湯麺は頼んでやらんっ。

仕事が終わって。
1006143 ギネス
このギネスはなかなかよかったです。 日本のギネスの聖地? 新宿のDubliners' Irish Pub がギネスの死体を平気で出すようになってしまったが,もうちょっとマシなギネスであった。 でも,日本のギネスは高い。 1パイント ¥980。

1006144 最後はコロナ
Corona Extra にライムを突っ込んで供することを考えた人はエライ。 これくらいさっぱりした酒は無いでしょう。 日本酒(ま〜くは飲まない)の対極にあるような飲み物。 くどいギネスを何杯か飲んで,最後にコロナがいいですな。 この店のトルティーヤに付けるサルサソースは真面目に作ってあって,ピリ辛(たぶんふつうの人には激辛)で美味しいんだよ。 cat

|

« ベランダキュウリの収穫 | トップページ | HD から音がするようになった »

たべもの」カテゴリの記事

出張」カテゴリの記事

コメント

たしか会った時にも言ったと思いますが、突っ込んだライムはどうやって取り出すのでしょうか。ゴミの分別にご協力ください。

投稿: うし | 2010年6月15日 (火) 09:42

えー,ググってみましたが,細いフォークのようなもので取り出してから,ビンを酒屋さんに返すようです。

投稿: ま〜く | 2010年6月15日 (火) 19:59

こんばんは~♪ ギネス、飲んでみたい! でも近所に売っているところがにゃい……。つまらんな~。

投稿: 関西人HIROKO | 2010年6月15日 (火) 20:59

前にセブンでも売ってたことありました。 さすがに高いし,一般日本人には慣れない香りと味なので,すぐに置かなくなっちゃったけど。

ちょっと高級ぶったスーパーなら置いてあると思いますが。 関東なら「成城石井」みたいなところ。

投稿: ま〜く | 2010年6月15日 (火) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/48629620

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに外へ出る:

« ベランダキュウリの収穫 | トップページ | HD から音がするようになった »