« auで PCから Email を受信するには | トップページ | 草木瓜の実が見たい »

2010年6月 9日 (水)

クリスタルガイザー ¥31

クリスタルガイザーは¥110で,他のミネラルウォーターより安い。
エビアンと違って軟水でおいしい。
ボトルの樹脂がとても薄く,飲み終わったら軽くクシャッと潰せる。

という理由により,山歩きやネコカミ号で愛飲していた。

この¥110の正規輸入品は大塚ベバレジなのだが,ネットショップで並行輸入品が出回るようになり,これがとても安い。 箱やボトルに多少の傷やスレはあるけど,中身に関係ないし。

今日 ケンコーコム を見たら,なんと 500ml 64本 ¥1995 。 1本¥31 と,信じられない価格。 早速買いました。 もうすぐ夏だし。

64本は,何本ずつ入った箱で来るんだろう。24じゃ割り切れないなあ。 sweat02

|

« auで PCから Email を受信するには | トップページ | 草木瓜の実が見たい »

たべもの」カテゴリの記事

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/48586545

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルガイザー ¥31:

« auで PCから Email を受信するには | トップページ | 草木瓜の実が見たい »