« モノスゴクいい天気だった | トップページ | 大型トレーラーの後ろにつく »

2010年5月16日 (日)

ちょろちょろ水

1005161  湧き水
昔々,真夏のピーカンの日にNeggyと 谷川岳,茂倉岳と縦走して下りてきて飲んだ記憶がある。 一気に 1Lは飲んだ。 その後,土樽駅まで行ったらまた喉が渇いて,自販機のジュース5本飲んだ。 かなり危険な状態だったんでしょう。 sweat01

1005162  水源
確かに湧き水だけど,水源はすぐそこ,3m くらい離れた水たまりみたいなところ。 大雨の後なんか,泥や葉っぱが詰まっちゃうんだけど「誰か」が直しておいてくれる。 この近くに人家は無いんだけど,誰なんだろう。 いつもありがとうございます。

ここを通ると必ず飲むけど,美味しい。 catface

|

« モノスゴクいい天気だった | トップページ | 大型トレーラーの後ろにつく »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

やっぱりアイアンキングに変身するためにはそれくらいの水は飲んでおかないと。

投稿: うし | 2010年5月16日 (日) 23:05

すみません。アイアンキングって何ですか? 普通の社会人なので聞いたことも無いです。

ここの水は,県南水道(埼玉のここらの水道会社)の水より遙かに美味しいので,がぶがぶ飲んでも大丈夫です。 がぶがぶ。 がぶがぶ。←2回目のは猫神様。

投稿: ま〜く | 2010年5月16日 (日) 23:39

貴様っ
あの「水ばっか飲んでてさっぱり役に立たない最弱ヒーロー」のアイアンキングを知らないとは言わせんぞっpunch

飲みすぎるとおねしょしますよrain>猫神様

投稿: うし | 2010年5月17日 (月) 09:22

ググって初めて知りましたが,別に知らなくても良かった。sweat01
本当に弱そうですねぇ。

投稿: ま〜く | 2010年5月17日 (月) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/48372476

この記事へのトラックバック一覧です: ちょろちょろ水:

« モノスゴクいい天気だった | トップページ | 大型トレーラーの後ろにつく »