« 黒斑山 | トップページ | Alpine Forget-Me-Not »

2010年5月 1日 (土)

ネコカミ号 もう直る

横浜タイヤの流通は今日までやっていて,在庫もあるというので,昨日のうちに発注してもらった。 捨てるタイヤの取り外しと,左前のタイヤを右後へ持って来るローテーション,をしておきたいと工場長が言うので,昨日ネコカミ号は置いてきた。

14時に電話がかかってきて,ミラーもいま納品されて取り付けているところだと言う。 部品の流通も今日までやっていて,ちょうど県内に右ミラーの在庫があったらしい。

ディーラーも,タイヤ屋さんも,部品の流通も明日から連休。 ぎりぎりのところで直してもらえた。 2週間程度はかかるかと思っていた。 工賃込み全てで ¥40,800 でした。

15時に取りに行って(歩いて10分のところにあるので便利)洗車して帰ってきたところ。

こすった跡は,塗装の削れたところを,ま〜くがタッチペンで直しただけなので,はっきりと残っている。 運転席側なので,ネコカミ号に乗る度に,この傷跡を見ることになる。 心を引き締めるのにとてもいい,かも知れない。 cat

|

« 黒斑山 | トップページ | Alpine Forget-Me-Not »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

ぶわかものっ!!
バケツもって廊下で立ってなさいっ!!!

・・・ディーラーもタイヤキ屋さんもやっててよかったですね。

投稿: うし | 2010年5月 1日 (土) 20:51

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
うち,廊下が無いので,バケツ持って立てないので,PCの前で深く反省中。
あんまり早く直ってびっくりだけど,機能的には直ったけど,傷跡はしっかりと残っています。

本当にごめん,ネコカミ号。crying

投稿: ま〜く | 2010年5月 1日 (土) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/48233984

この記事へのトラックバック一覧です: ネコカミ号 もう直る:

« 黒斑山 | トップページ | Alpine Forget-Me-Not »