« 歯医者と眼の検査終わる | トップページ | ちょろちょろ水 »

2010年5月15日 (土)

モノスゴクいい天気だった

両肩に,湿った重たい猫が乗っているような感じがしていた。
あまりの気温の変化で調子が悪かったのだと思う。 前夜に気合いを入れて寝なければ,ま〜くのばやい,3時半に起きることはできない。

起きられなかったでしゅ。 9時までたっぷり10時間以上眠りました。 9時半に家を出て,山岡屋でラーメンを食べてから関越に乗ると,何と花園で14kmの渋滞。

そこを過ぎれば何とかなり,帰りも特に混むことはなかったです。 土樽(新潟県の端)まで行って,茂倉岳駐車場まで入れることを確認。

100515  利根川
雪解け水は,すごいにゃあ。 cat

|

« 歯医者と眼の検査終わる | トップページ | ちょろちょろ水 »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/48366841

この記事へのトラックバック一覧です: モノスゴクいい天気だった:

« 歯医者と眼の検査終わる | トップページ | ちょろちょろ水 »