« 歯の検診 | トップページ | ウイルスバリアX5 の契約を更新する »

2010年4月 6日 (火)

mont・bell まだカード決済できず

mont・bell はいつの間にか,アウトドア用品の本格的・総合的なブランドになっていて,意識せず買って帰ると mont・bell だったと言うことが多かったので,ネットショップの会員になった。 足の短いま〜くのような人のために,山ズボンの M-short を作ってくれたのが有り難かった。(もちろん S も L も short はあるよ。)

2月にクレジットカード情報漏洩の報告があったが,カード番号と有効期限だけだったので,Naturum(あの時は,全情報が漏洩した)の時のように番号を変えるのは止めた。

3月にお詫びとして,5,000ポイントくれるという手紙が来た。
今日,久しぶりに覗いてみたら,ネットショップは再開していたがカードは使えない。 それなら Amazon で買うわい。 マイページ(アカウント)も使えないので,ポイントの確認もできない。

Naturum は,決済は NTTデータに任せてしまい,ショップは比較的早く再開したが,mont・bell は随分手間取っているようだ。 Naturum みたいに,専門家任せにしてしまうのが賢いと思うけど。 cat

|

« 歯の検診 | トップページ | ウイルスバリアX5 の契約を更新する »

できごと」カテゴリの記事

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/48015950

この記事へのトラックバック一覧です: mont・bell まだカード決済できず:

« 歯の検診 | トップページ | ウイルスバリアX5 の契約を更新する »