« ま〜くの色彩感覚 | トップページ | 石尊山からネコヤナギ »

2010年3月13日 (土)

リハビリ石尊山

1ヶ月半も山に行っていないと,心も体も完全に鈍ってしまう。

1003131 雪が深くて
手前側の駐車スペースに停めようと思ったのだが,雪がやや深く,ネコカミ号で少しずつバックで入ったり出たりしてみたのだが,それでもスタックしてしまった。
カインズホームで買って入れておいたスコップ がとても役に立った。
で,結局 中途半端な位置に停めている。 でも,ま〜くが下りて来るまで,誰も来なかったみたいだ。

1003132  浅間は見えない
雪がかなりあったとは言え,山頂まで5時間かかってしまった。 本当に鈍っているのを実感。 来週末の春分の3連休には(天神平から)谷川岳に行くつもりなんだけど,大丈夫かなぁ。
大丈夫だよ,きっと,天気さえ良ければ(楽観的)。  cat

|

« ま〜くの色彩感覚 | トップページ | 石尊山からネコヤナギ »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/47803055

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ石尊山:

« ま〜くの色彩感覚 | トップページ | 石尊山からネコヤナギ »