« 道の駅 しなの | トップページ | お尻も凹んでる »

2010年3月23日 (火)

誕生日だった

子供の頃は誕生日を祝うような経済的余裕は無かったし,大人になったら,誕生日を祝う習慣を無くしていた。 Nifty と JAL card から お祝いメールが来なかったら,忘れていたところだった。

なので,今日マルエツで買ったバナナ8本(小振り)¥59 を誕生日プレゼントにしようと思う。 パック開けたての牛乳と一緒に食べたら美味しかったし。

レベル的には 猫神様 とかわらないような気がする,というか,変わらない。 cat

|

« 道の駅 しなの | トップページ | お尻も凹んでる »

たべもの」カテゴリの記事

できごと」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとにゃっcat
ほいたらこれ、これあげんにゃ!(といって夏みかんを差し出す←神社の裏の木からもいだやつ)

これからも元気に山に登るんにゃよ。もぐもぐbanana
んぐんぐ。pouch

投稿: 猫神様 | 2010年3月23日 (火) 21:10

猫神様,夏みかんありがと〜。 ちょっと時期外れでしおれてるけど,大事に食べるね。 (^x^)/

投稿: ま〜く | 2010年3月23日 (火) 21:48

猫神さまはま~くのドッペルゲンガーじゃなかったのかぁ~。
イギリスからサツマ(いもじゃなくてみかんのことをこう呼ぶのです)でも送りたいけど、ワープトンネルがわかりません。
あ~、でもいい時期に生まれたんですね。ちょうど、どんどん暖かくなって気持ちのいい季節だもんね。

日本は桜が咲き始めたそうですが、こちらはやっと黄水仙のつぼみが膨らみ始めました。もうすぐどわーっと黄色いカーペットの季節がやってくる。うれしい…。

あ、そうそう、おめでとう~。

投稿: Pumpkinface | 2010年3月24日 (水) 05:33

おめでと。
birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday
birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday
birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday
birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday
birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday
ささ、食べたまへ。

投稿: うし | 2010年3月24日 (水) 10:42

おめでとうございます~。

日曜日に、散歩してたら咲いてた桜です。
http://www.twitpic.com/19wsdo

...あれ。ま~くさんじゃなくてパフさんにプレゼントを贈ってしまった。

投稿: にっく | 2010年3月24日 (水) 11:07

そんな~、照れなくていいのに~。餃子のほうがうれしいけど~。

投稿: Pumpkinface | 2010年3月24日 (水) 19:23


上の猫神様は,文章のタッチから,あにゃこさんだと思われます。

○パフ姉

猫神様は,綾子とま〜くの会話の中から生まれたのです。
まだ,綾子がま〜くと遊ぶ余裕があった頃のこと。

あ「こんどの休み晴れるといいな。 猫の神様にお願いしよ〜っと。」
ま「でも,猫の神様は力が無いので,偉い神様にボコボコにされるんだ,きっと。」という感じで。

○にくくさん
桜の写真ありがとう。 今日は寒いけど,ちゃんと咲いてるんですね。 (^x^)/

○うしさん
謹んで返品致しますので,ケーキ一個と大きい500円玉と交換してっ。

投稿: ま〜く | 2010年3月24日 (水) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/47890402

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日だった:

« 道の駅 しなの | トップページ | お尻も凹んでる »