« 石尊山からネコヤナギ | トップページ | 鳥ギャング集団 »

2010年3月14日 (日)

ネコカミ号は修理に行った

フロントガラス届いたので,ネコカミ号をディーラーに預けて来ました。 歩いて行けるところにあるので便利。 (そんな全ての便利さが,慢性的渋滞と裏腹なのだが ... )

ガラスは工場長に「例のモノ」を頼んだので,純正と同じ値段で UV・IR カットのガラスが入るの。 明日作業して接着して一日置いて,火曜にできあがる予定。

免責5万円sweat01 だけど,等級が落ちないからいいです。 高速道路を走る人は,フロントガラスのことも考えて保険に入ろうね。 cat

1003142  いなくて淋しいので 2009年のネコカミ号
手前のホンダの一台奥がニャゴンRです。 Google Earth おそるべし。

|

« 石尊山からネコヤナギ | トップページ | 鳥ギャング集団 »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

を?
フロントって接着だったんですか。ゴムで挟んでねじ止めとかそういうのだと思ってました。

投稿: うし | 2010年3月14日 (日) 20:29

ネジで止めては無さそうでした。 今の車って,フェンダーだって接着だと聞いたことがありますし,プラモデルみたいな作りなのかもしれません。

ネコカミ号だし。cat

投稿: ま〜く | 2010年3月14日 (日) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/47808630

この記事へのトラックバック一覧です: ネコカミ号は修理に行った:

« 石尊山からネコヤナギ | トップページ | 鳥ギャング集団 »