« タイムサーバー | トップページ | フロントガラスにひび »

2010年3月 6日 (土)

黒姫あたりは濃霧だった

1003061  大橋
ヘッドライトを点けてない車は見えない。 ときどき,白煙のように濃い霧が出て怖い。 急に暖かくなったせいなんだと思う。

1003062 黒姫山登山者休憩所

1003063  もりそば 大盛り ¥900 @道の駅しなの
蕎麦は手打ち。 どこかで打って貰っているのだろう。 そばつゆにはっきりと化学調味料の味。 そば湯は冷めている。
(明らかな)地元の人が,このそばを食べているのが全く不思議。 30分も走れば,本物が食べられるのに!
前回,ここでカレーを食べたら業務用カレーがそのまま出てきたので,蕎麦はどうなのかと思って食べてみたわけ。 道の駅「しなの」なんだから,もう少しなんとかして欲しい。 chick

|

« タイムサーバー | トップページ | フロントガラスにひび »

たべもの」カテゴリの記事

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/47739998

この記事へのトラックバック一覧です: 黒姫あたりは濃霧だった:

« タイムサーバー | トップページ | フロントガラスにひび »