« ネコヤナギにゃんだろ〜か? | トップページ | おつとめ品 »

2010年3月 8日 (月)

テレビが付いていた

フロントガラスの話の続き。
フロントガラスを取り替えることになって,テレビのアンテナはどうしますか,アナログですけど,と言われた。 確かにフロントガラス上方両端に,細い金属線のようなものが付いていた。

「この車にテレビなんか付いてないですよ,一番安いナビだもん。」
「テレビの付いてないナビなんて無いですよ。」

で,なんかボタンを押したらテレビが点いた。
新車購入4年半にして,初めてテレビが付いていることを知ったのだった。sweat01

でも,車でテレビなんか絶対見ないし,音楽すら聴かない。 BOSEのシステムでも積めれば,ロックくらいは聴くかもしれないが,ドンシャリのカーステレオを聴くことはない。 ま〜くは元オーディオマニアだからね。

|

« ネコヤナギにゃんだろ〜か? | トップページ | おつとめ品 »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/47760580

この記事へのトラックバック一覧です: テレビが付いていた:

« ネコヤナギにゃんだろ〜か? | トップページ | おつとめ品 »