« 冬休み 5 | トップページ | 忘れな草の葉が出た »

2010年1月 3日 (日)

冬休み 6

必死に出かけるのは止めにして,ゆっくり起きた。 ネコカミ号へ運ぶものがあって,駐車場まで行くついでに道を見ると,そんなに混んでいない。

ラーメンを食べに行く。 いつものように,辛味噌ネギラーメン・脂少なめ・大辛・メンマ トッピング。

ま〜くの後から相当大柄で太めの人が入って来た。 大盛りネギ味噌チャーシュー+トッピングを頼んでいたが,もう一度お代わりしていた。 あれだと,ラーメン屋で一食3千円以上になるだろう。 noodle

そのまま少し走ろうかと思ったが,普段は絶対走っていないと思われるヘタクソな車が走っているので,つまらない危険を回避して家に帰る。

海外出張が無かったので久しく立ち上げていなかった,レッツノートを起動して,あらゆるソフトをアップデートする。

Amazon で,細々したものを買う。

冬山用品のバーゲンでもやっていないかと思ってネットで見たが,マウンテンパーカー 5万円が,たったの3万円! みたいなのしかない。 この冬はハードシェルのパンツは買ったので,マウンテンパーカーは来年にしようと思う。  ま〜くの出かける範囲では,要らないかもしれないけど。 cat

|

« 冬休み 5 | トップページ | 忘れな草の葉が出た »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/47194895

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み 6:

« 冬休み 5 | トップページ | 忘れな草の葉が出た »