« 大銀杏 | トップページ | 振り返る ニホンカモシカ »

2009年11月28日 (土)

歯磨きコップを忘れた

いつものように,寄居PAで歯を磨こうと思ったら,歯ブラシとコップが無い!
お気に入りだったコップが無い。 crying

確か北本の土手で鍋を始めた頃に,コップを忘れて,北本駅前の100均で,あにゃこさんが買ってくれたもの。 ローズピンクの樹脂のコップで,スヌーピーがバカっぽくダンスしていた。 コップのへなへなチープ感がとても気に入っていた。

遺失物と言っても,かなり痛んだ歯ブラシとコップは取っておいてくれないだろう。 それに寄居PA下りが営業している時間に来ることは無い。(今日は5時半,どんなに遅くても7時。)

水上ICで下りて,セブンで歯磨きセットを買い,上牧駅で歯を磨いた。

仕方無い。 スヌーピーかミッフィーの,チープなコップをどこかで見つけることにしよう。 cat

|

« 大銀杏 | トップページ | 振り返る ニホンカモシカ »

できごと」カテゴリの記事

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

きっとコップと歯ブラシはどこかで
ま〜くさんの身代わりとして災難に遭っているでしょう。(ばきっ
脱衣婆に取られたと思えば、身ぐるみ剥がれるよりマシです。笑。

あ、カモシカの革は良い尻皮になるそうです。
うえの写真では尻皮がこっちをみてますね。(ばきばきばきっ

写真群はえらく気合いの入ったレタッチしてありましたね。
秋は空気が澄んでいいやね。
空とか水とか綺麗です。

投稿: きく | 2009年11月28日 (土) 21:47

カモシカの皮で,いま流行の「山スカート」を作ると冬用に良いでしょう。 ばきぼかげし☆ ←天然記念物だし。

投稿: ま〜く | 2009年11月29日 (日) 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/46882255

この記事へのトラックバック一覧です: 歯磨きコップを忘れた:

« 大銀杏 | トップページ | 振り返る ニホンカモシカ »