« OSX 10.6.2 | トップページ | 土合橋 »

2009年11月15日 (日)

ネコカミ号に 穴があいた

最初は こんな だったんだけど。
今日見たら,まただいぶ錆が出ていたので,軽く削ってみたら ...
0911155 穴があいた bomb
鋼板は2重になっているようだけど,外側に穴が開いて空洞ができてる。 この錆は中から出てきたんだよねー。 3年前に追突された時の修理と関係あるのかな。
0911156  接着剤を入れた
琺瑯(風呂桶とか)を修理するための,2液の接着剤があったので入れてみた。 重力に従って垂れてしまうのが残念っ!
0911157 銀色にしてみた
パステルみたいな修正塗料で。
なあんだ,全然わからないじゃん! 10mも離れれば ばきっ。punch

錆が止まればいいけど。 錆びても走るのには影響無いからいいかにゃあ。

|

« OSX 10.6.2 | トップページ | 土合橋 »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/46769529

この記事へのトラックバック一覧です: ネコカミ号に 穴があいた:

« OSX 10.6.2 | トップページ | 土合橋 »