« 戸隠そば | トップページ | 冬タイヤに換える »

2009年10月18日 (日)

縮毛矯正

気づいたら3ヶ月経っていた。

ハニービー ( Honey *B ) 048-667-3466

ま〜くの行きつけの大宮駅ルミネT が無くなった(移転して名前も変えた)のと同時に,家のすぐそばに美容室ができた。 ハニービーとま〜くの利害は一致しているので,宣伝します。 chick

ルミネTの頃には,最長5時間という記録があるが,ハニービーではだいたい 2時間。 薬が進歩しているのか,あるいは ルミネT は,縮毛矯正を安くして人寄せしていたようなところがあった(理容室なのに女の子がずいぶん来ていた)から,薬剤が違うのか。

ハニービーの縮毛矯正は速い。 前日に予約が取れるのもいい。 元ルミネTはヘタすると2週間後くらいでないと空いてなかった。

「ま〜くさんの髪は細いけど丈夫ですね」と店長に言われる。 縮毛矯正とカラーを両方すると,普通はかなりボロボロになるらしい。

日々善行を積んでいるからであろう。 cat

ポイントがたまっていて安くしてもらった。 これでもルミネTより三千円高いが,予約が簡単に取れること,苦行というほどの時間がかからずに終わることを考えると納得できる。

これで,沢に入っても(もう冬だから入んないけど)何もしなくても元通り。 chick

|

« 戸隠そば | トップページ | 冬タイヤに換える »

ぢぶんメモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/46517279

この記事へのトラックバック一覧です: 縮毛矯正:

« 戸隠そば | トップページ | 冬タイヤに換える »