« 武尊山の虹 | トップページ | 高山ラーメン »

2009年10月11日 (日)

パスポートの更新

091011 もう 欲しくなかったパスポート cat
10年パスポートと言っても,国によっては,残り期間が6ヶ月無いと入れてくれないところもあり,実質的な有効期限は9年半。

来年2月に切れるので,すっとぼけていたところ,総務部より更新するようにお達しが。 punch  更にすっとぼけていたころ,上司から命令が。 bomb

仕方無く取りに行ったよ〜。crying その気分を反映してか,写真はゾンビのように撮れてました。(滂沱。)

思えば過去9年半,仕事以外で海外へ行ったことは無かったし,行こうと思ったことも無かった。 随分行ったような気がするけど,30回くらいみたい。

この新しいパスポート,使わないで済むことを願っている。(ほんとーに 疲れんのよ,海外出張は。chick

|

« 武尊山の虹 | トップページ | 高山ラーメン »

できごと」カテゴリの記事

出張」カテゴリの記事

コメント

まぁ。そんなことおっしゃらずに、ぜひ一度イギリスにおいでくださいな。うちの社員食堂のお昼をおごって差し上げてよ。

投稿: Pumpkinface | 2009年10月12日 (月) 01:21

どうも,イギリスは地球の裏側にあるような気がしてならない。(実際は地球一周の 1/4くらいなんだけど。)

社員食堂って,cafeteria 形式なんでしょうね。 どんなものがあるのかな〜。catface 写真で見たいにゃあ。

投稿: ま〜く | 2009年10月12日 (月) 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/46454973

この記事へのトラックバック一覧です: パスポートの更新:

« 武尊山の虹 | トップページ | 高山ラーメン »