« ハナちゃん | トップページ | Buffalo Disk Formatter Ver.2.06 »

2009年10月14日 (水)

秋の終わりの雷雨

7時半頃,長く続く雷のような音が遠くから聞こえてきた。そんな音が3回聞こえたと思ったら,ドザーッと雨が降り出した。 そして,何の前触れもなく近くにドシャッと落雷した。

ここで,ネット接続を諦め,モデムとマクブクの電源を切る。 PCとネットに依存した生活をしているらしく,色々なことができないので,ザックの整理をしたりする。

またドンガラガッンシャ〜ン!と派手に落ちた。 もう一度落ちた時は,電灯が一瞬暗くなった。

明日は湿度 30%だと言うので,静電気の起きそうな服にエレガードをかける。 もうすぐ,ま〜くの大嫌いな静電気パチッの季節だ。  夏のシャツをしまったり,冬のズボンを出したりする。

一時間で静かになったので,ネット再接続。 mont-bell と Amazon で買い物してしまう。 今月は自動車保険(事故を起こしたので2万円くらい高くなった)も落ちるんだよにゃ〜。 catsweat01

|

« ハナちゃん | トップページ | Buffalo Disk Formatter Ver.2.06 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/46486905

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の終わりの雷雨:

« ハナちゃん | トップページ | Buffalo Disk Formatter Ver.2.06 »