« これで行こうと思う 色の設定 | トップページ | 信号待ち 1.9km »

2009年9月19日 (土)

Snow Leopard もう一枚来る

Appleのメールセンターから,見たことのあるような封筒が届いた。

Snow Leopard が出てきました。 bomb

どんな事務手続きしとんねん! 年金を扱ってるどこかの省庁のような杜撰さだな。
雪豹君の目も涙ぐんでいました。(うそ)
一回目との違いはオーダーナンバー(オーダーしたわけじゃないけど)だけ。 あと,(いらないけど)一回目はアップルシールが入ってた。

不良交換品を含めて3枚あっても,著作権的に有効なのは1枚だけなんだから邪魔なだけ。

そ,それとも2回目のDVDは,ま〜くはインストールできたが,また不良品が混じっていたとか ...

この会社への信頼感が薄れて行くのであった。sweat01

|

« これで行こうと思う 色の設定 | トップページ | 信号待ち 1.9km »

マクブク日記」カテゴリの記事

コメント

Appleはまだ混乱してるようですね。
え、いらないの、おいらに下さい。笑。
といっても、
iWorksとのセット物のファミリーセットを買う気ですけどね。
実家用と自宅用の2セットを。

年金よりマシなのはちゃんと現物が手元に来ること。かぶっているけど。
年金だと行方不明なのがいっぱい。
β版を新製品として発売してこけたところよりもマシだと思いますが、
かなり味噌をつけてますね。
やっぱりこの前までジョブスが一時的にいなかったせいでしょうか。

投稿: きく | 2009年9月19日 (土) 16:55

実は催促の電話をしたときの「到着予定日は14日になっております。」ていう回答がウソで、その時調べたけどオーダーが確認できなかったのでこっそりオーダーしなおしていて、それが今になって届いたというオチではないでしょうか。

投稿: うし | 2009年9月19日 (土) 17:02

色々と憶測はできるんですけどにゃ。 catsweat01

Apple製品はコストだけ考えれば不利な設計もしているわけで,壊れ易いと評判の内蔵光学ドライブも,もっと普通の製品でもいいし。

接着剤のはみ出る(一部報告あり)ような,プレスをするメーカーには,ジョブス君が居れば出さなかったような気がします。 メジャーアップデートとは,機能的には呼べないのかも知れないけど,power pc コードを切り捨てたのは,かなりメジャーなバージョン変更だと思うんですよね。 うまくやって欲しかったです。

投稿: ま〜く | 2009年9月19日 (土) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/46251720

この記事へのトラックバック一覧です: Snow Leopard もう一枚来る:

« これで行こうと思う 色の設定 | トップページ | 信号待ち 1.9km »