« エアコンの掃除 | トップページ | 色が違う »

2009年9月14日 (月)

Snow Leopard 交換品届く

シンガポールから来るのかと思ったら,薄い封筒で,川崎のアップルメールセンターから飛脚メール便で届いた。

インストールし,標準ではインストールされない Rosetta を入れ,ATOKのパッチを入れたくらい。

Tesla(親指シフト)はそのまま動いた。 VMware fusion / XP も動いた。

ふと,XPから印刷してみた。 黒と青しか出ない。 クリーニングしてもインクの吸引をしても,何をしてもダメ。 いつもいつも,カートリッジを買って数枚印刷してダメにしているような気がする。 悔しいけどすぐに Amazonで買う。 ¥3,881。 Snow Leopard より高いことに気づいて腹が立つ。 bomb

1ヶ月に一度は絶対印刷しようと心に誓う(そして きっと忘れる)ま〜くであつた。

とにかく Snow Leopard は届きました。 明日からちゃんと使ってみようと思います。 なお,期待通りディスクの空き領域は 10GB以上増えました。 catface

|

« エアコンの掃除 | トップページ | 色が違う »

マクブク日記」カテゴリの記事

コメント

目出度い、です。
オチがついてるので中くらいのめでたさよ。

あまりの歩留まりの悪さに国内生産したのかも。

投稿: きく | 2009年9月14日 (月) 23:43

オチは探すものではなく,向こうからやって来るモノのようです。 (^x^;

投稿: ま〜く | 2009年9月15日 (火) 19:37

今回は飛んでこずに走ってきたわけですね。(^^)v

投稿: きく | 2009年9月15日 (火) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/46213909

この記事へのトラックバック一覧です: Snow Leopard 交換品届く:

« エアコンの掃除 | トップページ | 色が違う »