« 通信費について思う | トップページ | Mac と Fusion / Windows XP で色が違う »

2009年9月22日 (火)

浦山ダム

高速はどうにもならないけど,ネコカミ号にはガソリンも入れてないし,洗車もしてないし,つまんないし,なので 一般道で秩父まで行くことにした。
0909222  秩父さくら湖(浦山ダム)
下から見たところ。
ダムのお土産店には,とてもまずい山菜ソバや,業務用レトルトをかけただけのカレーを出す店があったのだが,閉店していた。 電力会社の宣伝費や税金が入ってたんだろうから,こんな不況にならなければまだ続けていたと思う。 スペースはあるんだから,普通の蕎麦屋さんに入って貰えばよかったのに。
なお,エレベーターで下りて行く,お金をかけた資料館の方は残っている。
0909223  秋を感じているネコカミ号
行き帰りともに定峰峠を通った。 最近,定峰峠(頭文字Dで有名らしいぞ)は全然走れないライダーが増えた。 ネコカミ号にあおられる,大排気量バイクってどーなの?
バイクなら,ネコカミ号くらい ずばっと追い抜いて行って欲しいものだ。 cat

|

« 通信費について思う | トップページ | Mac と Fusion / Windows XP で色が違う »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/46280174

この記事へのトラックバック一覧です: 浦山ダム:

« 通信費について思う | トップページ | Mac と Fusion / Windows XP で色が違う »