« 戸隠蕎麦 | トップページ | ま〜くママ半分消える »

2009年9月13日 (日)

Apple に電話する

9時1秒に電話することにした。(9時に電話して留守電に入っちゃったりするとイヤなので。)
9時1秒が良かったのか,幾らかサポートが空いてきているのか,待ち時間無くつながった。

以下,要旨。
「交換の Snow leopard DVDを,一週間程度で送ると言われたけどまだ届かない」
「9月7日に海外から発送しております」(一週間というのは海外からの発送日なのか!)
「幾ら海外でもエア・メールで一週間もかかるの?」
「詳しくお調べしましすので 2〜3分お待ちください。」
     ・・・・・
「到着予定日は14日になっております。」
「そんなにかかるんですか。 シンガポールから送ってるんですよね?」
「(言いたく無さそうに)はい。」
「判りました,あと2〜3日待ってみます。」

まあ,ウソでは無いと思うが,シンガポールの工場,ちゃっと送ってるんだろうな! punch

|

« 戸隠蕎麦 | トップページ | ま〜くママ半分消える »

マクブク日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、approfanと申します。
私もSnow LeopardのDVD待ちです。

Appleのサポートに電話してから2週間が経ちました。
電話では1週間か10日って言ってました。

明日届かなかったら、電話してみます。
お互い早く来るといいですね。

投稿: approfan | 2009年9月13日 (日) 22:09

approfan さん,はじめまして。
ちょうど同時期にサポートに電話したみたいですね。 そろそろ来て欲しいですよねー。chick

投稿: ま〜く | 2009年9月13日 (日) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/46197078

この記事へのトラックバック一覧です: Apple に電話する:

« 戸隠蕎麦 | トップページ | ま〜くママ半分消える »