« 夏休み6日目 霧降高原 | トップページ | 夏休み8日目 上牧にて »

2009年8月 7日 (金)

夏休み7日目 何もせず

夕立 土をえぐる 何もせず (山頭火風)←殴られるな。sweat01

埼玉県さいたま市中心のこのあたりでは,空気はいつも油くさいというか,とにかく自然の香りはしない。 3時半頃,土と水の強い匂いがした。 4時半から土砂降りになった。

この夏休み,とにかく天気が悪いのである。 今日,無理に山に行っていたら,鉄砲水や土砂崩れの可能性はあったと思う。

いま,やっと夕立と雷鳴が東京方面に去ったが,気温30℃,湿度80% と涼しくならない。 あにゃこさんの畑のかえるぴょんは,ビョンビョンよろこんでいると想像します。 cat

|

« 夏休み6日目 霧降高原 | トップページ | 夏休み8日目 上牧にて »

できごと」カテゴリの記事

コメント

いま、その夕立と雷鳴がこっちにきてます。thunderrainthunder

投稿: うし | 2009年8月 7日 (金) 18:53

やーいやーい! cat

投稿: ま〜く | 2009年8月 7日 (金) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/45861282

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み7日目 何もせず:

« 夏休み6日目 霧降高原 | トップページ | 夏休み8日目 上牧にて »