« VMware Fusion 2.0.5 | トップページ | 猫の家 »

2009年7月 4日 (土)

登山道入口を探せ4

巻機山の桜坂駐車場は,ま〜くの持っている本に経度と緯度が載っていたので,すんなり行けるものと思った。
0907046 ネコナビはここだと言う
○谷○ (○の部分は消えていて読めない)というバス亭のあるところ。
チェーンで止めてあるのだが,左側の細い通路はネコカミ号だと入れるので行ってみた。
0907047 ジムニーか
行き止まっているネコカミ号。
0907048 きれいな沢があった
誰ひとりいないキャンプ場もあった。

諦めてもう少し走ってみると「巻機山登山道」の看板を発見。 左折して入って行くとちょっとしたスペースがあって,地図があったので下りて見た。
その地図の稚拙さに呆然としていると,バスが来た。 ちょっとした広場はバス亭だったのだ。
仕方無く,そのまま道を進むと工事中の看板があり,おじさんが出てきて赤い旗を持って,ここからは進めませんと言う。

雨の日の「登山道入口を探せ」その4は,駐車場を発見できず失敗に終わった。
mission impossible. (ちがうかっ。)

|

« VMware Fusion 2.0.5 | トップページ | 猫の家 »

ネコカミ号」カテゴリの記事

山歩き」カテゴリの記事

コメント

うん?
二枚目の写真にある橋を渡って
道なりに進めば桜坂駐車場にたどり着くと思うけれど・・・。

投稿: じゅんこ | 2009年7月21日 (火) 12:37

え,そーなの? なんか 「この先は無い」的な感じだったので。 あと,入口のところがチェーンで閉じてあるのはどうしてなんでしょうね。 sweat01

投稿: ま〜く | 2009年7月21日 (火) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/45543181

この記事へのトラックバック一覧です: 登山道入口を探せ4:

« VMware Fusion 2.0.5 | トップページ | 猫の家 »