« 鮎を釣る人 | トップページ | 肉野菜炒め定食 »

2009年7月25日 (土)

もちもちチーズパンをあげる

セブンでもちもちチーズ(パン 小さいの8個入り,関東限定らしい。)を買って行く。

0907252_2 新猫
子猫が少し大きくなったくらい

0907253_2 ハナちゃん
そのスリコギ棒みたいのは なんなの?

09072502
チーズパンはぐはぐ。 オレンジ猫ももっと欲しい。

0907254_2 ハナちゃんと新猫

ハナちゃんが,はぐはぐパンを食べたので,もうちょっと近くに置いてあげようとしたら,猫パンチされた。 crying
猫パンチって,ホントに横なぐりなんだねぇ。sweat01
ハナちゃんの爪が清潔bombだとはとても思えないので,(ちっこい穴のような傷だけど)上牧駅の水飲み場の水道sweat02でよく洗い,マキロンをシューッてかけたの。

09072501  細い橋のたもと
意外と邪魔にならないスペース。 ハナちゃんを観察するにはここに停めると便利なことを発見。 cat

|

« 鮎を釣る人 | トップページ | 肉野菜炒め定食 »

ネコカミ号」カテゴリの記事

猫さん」カテゴリの記事

コメント

ほほ〜、ハナちゃんの娘ですか。
白黒ですね。

猫パンチってパンを取られると思ったのかな。
かなり慣れてきましたね。

投稿: きく | 2009年7月25日 (土) 22:35

え,このコ ハナちゃんの子どもなの? いきなり大きいんですけど。 sweat01
この家は,猫がたくさん居るので,関係がよく判りません。

投稿: ま〜く | 2009年7月26日 (日) 11:42

え?ハナちゃんって家猫なの?
箱庭入りだったのですね。
ならわかんないや〜。
ハナちゃんってお腹の大きいとき無かったんですか。

家猫の野良ちゃんの場合は女系社会で
母猫の縄張りに留まるのは娘に限られるそうです。

投稿: きく | 2009年7月26日 (日) 16:50

この家,廃屋ぢゃなくて人が住んでいるらしい。 一度だけガラス越しに気配がしたぞ。 いつも,キャットフード置いてあるし。 だから,飼っているのかどうか微妙だけど,ハナちゃんは,この家の床下に住んでて,エサは貰ってるみたい。

投稿: ま〜く | 2009年7月26日 (日) 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/45738138

この記事へのトラックバック一覧です: もちもちチーズパンをあげる:

« 鮎を釣る人 | トップページ | 肉野菜炒め定食 »