« ドラール | トップページ | 一発免停を見る »

2009年5月12日 (火)

紙を買う

インクジェットプリンタ用紙(上質普通紙)A4 250枚 ¥420 を買った。
今のプリンター(hp psc 1210)を買ってから,紙を買うのは3回目くらいだと思う。 でもって,その半分はインク詰まりした時のテスト用紙として使ったと思う。 それくらい使わないのだが,どうしても必要な時もある。

ま〜くの生きている間に紙が無くなって,世界中どこでもネット + 電子ペーパー になることは無いだろう。 とくに前者のインフラの整備は,応答速度の速い電子ペーパーの開発より,ずっとお金も時間もかかるだろう。

紙と一緒に ムラカミハルキ11冊と シーナマコト2冊(ほぼ読んでしまったので,文庫の絶版が蘇るのを待つことになる)を買った。

本屋さんで本を買うのは理想だが,ま〜くのような乱読者には,すでに一度買ったかどうか教えてくれる Amazonが有り難い。 もうちょっとボケてしまって,一度読んだ本の中身を忘れてしまえるようになれば,本屋で買ってもいい。 catsweat01

|

« ドラール | トップページ | 一発免停を見る »

マクブク日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/44991264

この記事へのトラックバック一覧です: 紙を買う:

« ドラール | トップページ | 一発免停を見る »