« 諏訪に来てます | トップページ | ドラール »

2009年5月10日 (日)

登山道入口を探せ 2

上州武尊山の登山道入口を探しに行こうと思う。
この山は登山道が幾つもあって,ネットで調べてみても,いまひとつ,どこから登るのがいいかわからない。

0905101 うわあごが治った cat
これが食べられたら,治ったと宣言しようと思ってたの。 ガーッとは食べなかったけど,ずはずはたびた。

0905102 武尊牧場スキー場
いやいやながら,登山道も描いてある感じ。 第一リフトの右の方から回り込めばいいのね。

0905103  旭小屋登山道入口 案内板
旭小屋の登山道は難しいそうです。

0905104 川場谷野営場 手前の路肩
野営場へは林道があるのだが,ちょっとネコカミ号では無理。 林道に入る手前の路肩に,ネコカミ号のために作ったようなスペースがあった。catface 川場谷野営場登山口から登る場合は,ここに停めさせてもらおうっと。

|

« 諏訪に来てます | トップページ | ドラール »

たべもの」カテゴリの記事

ネコカミ号」カテゴリの記事

山歩き」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/44966952

この記事へのトラックバック一覧です: 登山道入口を探せ 2:

« 諏訪に来てます | トップページ | ドラール »