« ウイルスバリア X5 を買う | トップページ | 秩父・熊倉山 全道標 »

2009年5月 4日 (月)

流動食で山に登れるか

問題無く登れた。 体を動かす時はカロリーの計算だけすればいいようです。
0905041  登った山
そんな楽な山ではなく,秩父の熊倉山でした。 標高差は谷川岳と100mくらいしか変わらないと思う。 秩父線の武州日野駅から登って白久(しろく)駅へ下りた。
0905042  食料
ゼリー類は,下りてきてからもひとつ食べて,全部たびた。 cat
最初のコンビニで ゼリー類だけ買ったんだけど,もともと ま~くは甘いものは好きでは無い上に,ここ何日か塩分不足なことに気がついた。 次のセブンでコンソメ,醤油,マヨネーズを買った。 さすがに醤油は飲まなかったけど,コンソメは2つに割ってしゃぶりながら登った。 (水のあるコースを登ったし。)

つめたい卵入り粥は ややなまぐさいのが難点。 重たいわりに 100kcal しか無いし。 大ヒットだったのはマヨネーズ。 50g で 350kcal あるし,美味しかった。 catface

|

« ウイルスバリア X5 を買う | トップページ | 秩父・熊倉山 全道標 »

たべもの」カテゴリの記事

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/44898061

この記事へのトラックバック一覧です: 流動食で山に登れるか:

« ウイルスバリア X5 を買う | トップページ | 秩父・熊倉山 全道標 »