« OSX 10.5.7 | トップページ | ドラール増量 »

2009年5月16日 (土)

野生の鹿さん

090516 かなり遠い写真ですが ...
山頂近くでは雪が降って,その後雨になった甲武信ヶ岳を下りてきたら「ひゃん!」という声が聞こえた。 鳥なのか猿なのか? 鹿さんでした。
お尻が真っ白できれいな鹿さんが5頭ほど群になって走って行きました。 でも,好奇心が強いらしくて,安全な距離と思われるところに立って,ま〜くをじっと見てんの。 もうちょっと近づきたくて姿勢を変えたら逃げちゃいました。

角は無かったから雌だと思うんだけど,大きさはカモシカくらいあった。 でも,スラッとしててカモシカとはかなり違うぞ。 cat

|

« OSX 10.5.7 | トップページ | ドラール増量 »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/45035272

この記事へのトラックバック一覧です: 野生の鹿さん:

« OSX 10.5.7 | トップページ | ドラール増量 »