« 〜 と ~ が違う | トップページ | 大望峠 »

2009年3月29日 (日)

猫レーダーがんばる

0903291 ネコカミ号にいる猫レーダー

角を曲がったら警告音が。 制限速度でそーっと走る。 何も無いたんぼの中の道で 40キロ制限という,すぐに 30キロオーバーとかになりそうなところでやっている。

対向車も来なかったので,猫レーダーが教えてくれなければアウトであった。 bomb

パラボラ型のレーダーがあって,ちょっとした塀のような向こうにお巡りさんが隠れている。 ベンツやなんかが3台つかまっていた。

このレーダー1万円で買ったんだけど,もう3回役に立ったので,完全に元が取れたにゃす。 cat

割引になったわりには,関越は混んでなかったです。

|

« 〜 と ~ が違う | トップページ | 大望峠 »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

なんかコイツ性格の悪そうな顔してるにゃ。

投稿: うし | 2009年3月29日 (日) 20:54

ワルです。

投稿: ま~く | 2009年3月30日 (月) 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/44501641

この記事へのトラックバック一覧です: 猫レーダーがんばる:

« 〜 と ~ が違う | トップページ | 大望峠 »