« 右膝について少し考える | トップページ | 太宰治 全集を買う »

2009年2月 7日 (土)

城ヶ島

0902071 @横須賀PA下り \600 まーふつう

0902072 @横須賀PA上り づけ丼 \780 わりといい

だらだらと 8時半に起きる。 首都高にも慣れなきゃなーと思って城ヶ島へ向かう。 やっぱり首都高はトリッキーで気が抜けない。sweat01 でも 2時間ちょっとで到着。

いつもの猫たちは元気だった。
膝サポーターをしっかりして海岸へ下りてゆく。 城ヶ島はま~くの家から 130kmしかない。 渋滞さえなければ,一番近くて一番きれいな海 wave はここだ。

風もなくあたたかい。 にゃーとしてるうちに 12時を過ぎてしまった。 三崎港へ行くが,いつもの駐車場はもういっぱい。 第2駐車場に入ろうかと思ったのだが ... 食堂も混んでるだろうと思い,そのまま帰ることにした。

15時前には駐車場に着いたので,ネコカミ号rvcarのオイル交換に行き,前髪カットhairsalonして,もう お家にいまふ。cat

|

« 右膝について少し考える | トップページ | 太宰治 全集を買う »

たべもの」カテゴリの記事

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

貝殻を拾う猫、とか、棒に挟まる猫、
とかがいないんですけど。cat
猫神様はハゲにもならず元気なんでしょうか。

カフェオレ猫ってなんだと思ったらキジ猫くん(ちゃん)でしたか。
づけ丼は猫向きですにゃあ。

投稿: きく | 2009年2月 9日 (月) 23:04

猫さんは,明日からアラスカ猫になるそうです。
ノースウェスト航空シアトル経由アンカレッジとか言ってて,かっちょええです。cat

投稿: ま~く | 2009年2月10日 (火) 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/43984478

この記事へのトラックバック一覧です: 城ヶ島:

« 右膝について少し考える | トップページ | 太宰治 全集を買う »