« ハナちゃん | トップページ | 成田空港でデジカメをもらう »

2009年1月11日 (日)

縮毛矯正

縮毛矯正,トリートメント,カット。
最初に貰った優待券を使ったので 1万3千円ちょっとだった。 次回の縮毛矯正までには,少しポイントもたまることだろう。

かかった時間は 3時間。 ひとりでやってくれたから,まあ早い方。

移転したTでは,ま~くの担当は歴代の店長だったので,上手な人の鋏の使い方は見ている。 このお店も問題無し。

家から 5分のこの場所に,ちゃんとした美容室があるのは,ま~くにとって大変便利。 5百円で前髪カットしてもらえるし,予約も直前で入るし。

開店と同時に不況になったのが心配なので,もう一度宣伝しときます。
さいたま市の美容室なら,ハニービー ( Honey *B ) 048-667-3466 cherry

|

« ハナちゃん | トップページ | 成田空港でデジカメをもらう »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/43706564

この記事へのトラックバック一覧です: 縮毛矯正:

« ハナちゃん | トップページ | 成田空港でデジカメをもらう »