« すごい道路工事 | トップページ | マクブク起動時間 »

2008年12月14日 (日)

前髪カット

先月から変えた美容室に,前髪カットに行った。 ま~くのような どカッパな人には,こういうコースがあると有り難い。 \525 だった。

大宮駅ルミネにあった行きつけの店が無くなって,困っていたま~くと,9月にま~くの家の近くにオープンした店の利害?が一致したとゆーわけ。

ルミネの店はかなり人気店だったため,縮毛矯正の予約は長い時で 2週間くらい前に必要だったが,ここなら前日でもOK。

サービス,料金ともに満足している。 とにかく近いし。 ひとつ心配なのは,このお店が開店したとたんに不況になったこと。 なるべく高い頻度で行くようにするので,がんばってずっとここで営業してね。

ついでだから,宣伝しておこう。

さいたま市の美容室なら,cherry ハニービー ( Honey *B ) 048-667-3466
東大成一丁目,赤芝の交差点の,ファミマがあったところ。

サービス,設備ともに問題ありません。 近い人はここがいいですよ~。 わざわざ大宮駅まで出て美容室を探す必要は無いと思うな。

|

« すごい道路工事 | トップページ | マクブク起動時間 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/43417527

この記事へのトラックバック一覧です: 前髪カット:

« すごい道路工事 | トップページ | マクブク起動時間 »