« 猫神様更新しました | トップページ | 今年も来ていただいてありがとうございました »

2008年12月31日 (水)

激働き猫さん と だらだらま~く

猫さんは,忙しくてどうしても風邪が治らず,一時的に嗅覚障害と味覚障害を起こしたらしい。 更に「ほぼ徹夜モード」にも入っているらしい。
でも「今は猫手を舐めるとちょっとしょっぱい」というメールが昨日の 23時半頃入っていたので,さすがの若さで回復しているらしい。 あるいは,猫手がものすごくしょっぱいのか。(^x^;

あにゃこさんは,デザイン会社→ 花屋さん→ ウニクロ でも,過酷な激務に翻弄される運命らしい。 合掌。 (ぽむぽむ。) がんばれ!

ま~くは最終日の 27日を休暇にして,雁ガ腹摺山に登ってからは,家から一歩も出ずだらだらしておりまふ。 不況が始まってからは別ですが,今年も家を空けることが多かったので,だらだらしていてもそんなに飽きない。

|

« 猫神様更新しました | トップページ | 今年も来ていただいてありがとうございました »

猫さん」カテゴリの記事

コメント

おお、猫さんも大変なんですなあ。
でも体に問題が起きてるのはちとまずいんでは?
まわりでフォローして強制的に休ませないと
冗談でなくはげちゃびん猫になるかも。
なむー。typhoon

私も21−30日は年末進行でゾンビ状態でした。

投稿: きく | 2008年12月31日 (水) 22:47

キク先輩って,年末進行があるような職種にゃの?

もはや,普通の会社は残業とか一切許されていません。 残業があるのは,ありがたいことなのか。(程度による!)

年末年始の連休が終われば一息つけるのでは。 でも,忙し過ぎですね。

投稿: ま~く | 2009年1月 1日 (木) 16:03

いや、個人的スケが立て込んで年末進行スケになっただけです。
仕事は26日で終了でした。

世間は残業はできないけど仕事量が変わらず、
なので大変そうです。
住処があるだけまだましかも。

投稿: きく | 2009年1月 2日 (金) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/43584870

この記事へのトラックバック一覧です: 激働き猫さん と だらだらま~く:

« 猫神様更新しました | トップページ | 今年も来ていただいてありがとうございました »