« 膝サポーター | トップページ | 初めてのコンパイル »

2008年11月23日 (日)

髪を切る

大宮駅ルミネの Tが無くなってしまって,どうしようかと思っていた。 家の近くにできたばかりの美容室へ行ってみた。 きれいに切れている。 カット \4,200だった。

ルミネの Tだと,カットでも予約が必要だったが,ここならいつでも切ってもらえそう。 今までは,毎月カットに行って,半月に一度は自分で前髪を切っていた。 ここは「前髪だけ \500コース」があるそうなので,それなら切ってもらった方がずっと楽だ。

ただひとつ心配なのは,開店と同時に行った ま~くの他に,誰もお客さんが来なかったこと。 空いてるのはいいんだけど,無くなっちゃうんだと困るんだよね。

|

« 膝サポーター | トップページ | 初めてのコンパイル »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/43198698

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切る:

« 膝サポーター | トップページ | 初めてのコンパイル »