« ワイヤレス・マイティマウスに感心しない | トップページ | 旧 Winodws機をしまう »

2008年11月13日 (木)

muCommander

使えるファイラーを見つけた気がする。 ほかにも試していたのだが,不安定だったりして,なかなかいいのが無かった。

ツリー表示もできる2画面ファイラーで,不可視ファイルも,ファイルのふりをしたフォルダの中身も全部見えて気持ちがいい。 未だわからないが,色々な機能がありそう。

JAVAで書かれていて,どのOSでも動く。  Windows にも入れてみようかな。

muCommander サイトのユーザーの声。

"I have found jesus. He came to me in the form of muCommander."
-- A happy user

参りました。  <(_ _)>

|

« ワイヤレス・マイティマウスに感心しない | トップページ | 旧 Winodws機をしまう »

マクブク日記」カテゴリの記事

コメント

をををっ!!!flair
素晴らすぃ〜!
かつての「FILES」を彷彿とさせるようなインターフェイス。
シンプル伊豆ベストですね。

まーく神さま!ぱんぱんっ!happy01

投稿: きく | 2008年11月14日 (金) 23:44

左ウインドウから右ウインドウへファイル操作ができる,2画面ファイラーですが,それぞれの画面にツリー表示もできるので,Windowsのエクスプローラーを左右に2個くっつけて,機能追加した感じ。 かなりいいファイラーではないかと思いまふ。

投稿: ま~く | 2008年11月15日 (土) 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/43107320

この記事へのトラックバック一覧です: muCommander:

« ワイヤレス・マイティマウスに感心しない | トップページ | 旧 Winodws機をしまう »