« タンメン | トップページ | ハングアップ? »

2008年10月15日 (水)

本を買う

0810151Macの本はそんなに数が無い。 入門書が ¥1,500前後、この分厚いのは約 ¥3,000。
読むかどうかは別として、情報が数倍ありそうな分厚いのにした。 950ページある。(たぶん読まない。sweat01
0810152 現在の PCの裏側でふ。もはや、何がどうなっているのか不明。
「Macへの移行は簡単」と言う記述を見る度に、きっとウソなんだろうとは思っていたけど、本当にウソ。 移行に半年くらいかかりそうな気がする。

あ、でも一応この写真は iPhotoでレタッチして、マクブクの Firefoxでアップしました。

タイムカプセルおよび、タイカプに接続してある 500GB RAID HD が、フッと見えなくなるので悩んでいたのだが、ここしばらくは見えている。 なんでだ。 cat

ウィルス対策フリーソフトClamXavは、なんとなく怪しいので削除した。 削除するのも大変だった。 怪しいと言うのは、ま〜くの知識が十分でなく、使いこなせないという意味でふ。

|

« タンメン | トップページ | ハングアップ? »

マクブク日記」カテゴリの記事

コメント

子猫たちがいたらじゃれて遊びまわりそうにゃね。
うにゃうにゃっって。catface

投稿: あにゃこ | 2008年10月17日 (金) 00:02

そしたら、子猫たちが絡まって、お魚みたいに穫れるにゃ〜。

投稿: ま〜く | 2008年10月17日 (金) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/42799179

この記事へのトラックバック一覧です: 本を買う:

« タンメン | トップページ | ハングアップ? »