« キノコ枯れる | トップページ | パセリたっぷりベーコンエッグ »

2008年8月31日 (日)

髪を切る

早く起きられたら鎌倉に行こうかと思っていたが,その程度の覚悟だったので起きられなかった。 sweat01
9:55にルミネの T に電話すると,ま~く担当のKさんが出た。 今日,カットが入るか聞く。
「出たなー。(そんな表現はあるのだろうか?) 2時,えーと,2時半なら入りますけど,トリートメントはできないかも。」 無理に押し込んでくれたようだ。

行くと,元気なAちゃんが,ま~くと同じローズ色のTシャツを着ていた。
「待ってましたよ~,同じ色で。」(うそだ。)
いつものように,超近接ご挨拶,鏡越しのプレッシャーご挨拶などの特別サービスがあった。 でも,Aちゃんは今月で辞めちゃう(家のお寿司屋さんを手伝う)らしい。

終わって帰る時に,Aちゃんの顔を見て泣き真似してあげたら,大変喜んでくれた。 Kさんによれば,あとで ま~くにだけ,ブロマイドをくれるとのことだ。 cat

|

« キノコ枯れる | トップページ | パセリたっぷりベーコンエッグ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

 カットかぁ~、わたしは来月かな。ほんとは毎月行けばいいんだろうけど、そんなには伸びないし。この夏の紫外線で髪も傷んだと思う。トリートメントしてもらおっかなっと。

投稿: 関西人HIROKO | 2008年8月31日 (日) 20:09

> そんなには伸びないし。

いいにゃ-。 実際に見るまでは誰も信じないけど,ま~くの髪は一ヶ月に 3cm伸びるのです。 だから,毎月行かないとダメなんだよぉ。

投稿: ま~く | 2008年8月31日 (日) 20:28

一か月に3センチ! ま~く、それはすごいわ! 毎月行かんとすごいことになるよね? いやぁ、びっくりや~♪

投稿: 関西人HIROKO | 2008年9月 1日 (月) 21:00

うん。
だから,その気になればポニーテールなんかすぐなんだよ-。
一ヶ月に 3センチなんて誰も信じないから,ま~くの顧客カードに「一ヶ月で 3センチ伸びる」と書いてあるらしいよぉ。sweat01

投稿: ま~く | 2008年9月 1日 (月) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/42336274

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切る:

« キノコ枯れる | トップページ | パセリたっぷりベーコンエッグ »