« 赤丸猫手草 2008 | トップページ | 飯田 »

2008年7月14日 (月)

カメラケースへたる

0807141昔は自立していたのに ... cat

DiMAGE 5 を入れるのに買ったのだと思う。
その後 7i , A2 そして E-410 と使ってきたのだ。

もう 6年。

でも,まだ6年しか経っていない。 それほどデジタルカメラは速かった。

同じカメラケースを探したが,なかなか見つからない。 プロ用?のしっかりしたケースは重くて,軽いカメラの意味が無い。 これは 160g 。

ビックカメラで,カメラケースで検索した60ページ目にあった。 ハクバだと思っていたら,エツミだったのだ。  「お取り寄せ」なので,まだ入手できたわけではないが,色も種類があるので,なんとかなりそう。

|

« 赤丸猫手草 2008 | トップページ | 飯田 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

「お取り寄せ」なのに今日発送だと言う。 すごい(のか?)ビックカメラ!

投稿: ま~く | 2008年7月15日 (火) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/41836221

この記事へのトラックバック一覧です: カメラケースへたる:

« 赤丸猫手草 2008 | トップページ | 飯田 »