« カブちゃん | トップページ | 激しい雷雨 »

2008年7月27日 (日)

髪を切る

ルミネへ行く。 大宮駅へ行くのは新幹線bullettrainに乗るか,髪を切る時くらいだ。 買い物はネットですることが多くなった。

いつものKさんに切ってもらっていると,30cm(ほんとう)まで顔を近づけて Aちゃんが「こんにちは」と挨拶する。  ま~くは,視力 0.09だけど,そこまで近付かなくても見えるっ。sweat01

トリートメントは,前回から Kさんが,コシよりツヤの出る,甘い香り(少し薔薇?)のに変えてくれた。 たしかにツヤツヤにゃっ。 でも,山へ行くと一回でダメになるのが残念っ。 bomb

昨日は落雷連発土砂降り一時雹だったけど,今日も熱帯的夕立。 雨のすきまを走って,家へ帰る。 暗くなったせいか,涼しくなったせいか,カブちゃんが土から出て鉢からも落ちて?簀の子の上にいた。 拾ってスモモの上に乗せる。 カブちゃんの行動が読めない。 cat eyeglass

|

« カブちゃん | トップページ | 激しい雷雨 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/41984708

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切る:

« カブちゃん | トップページ | 激しい雷雨 »