« にく | トップページ | 歯医者にだまされる »

2008年6月14日 (土)

トレイルランの靴

トレイルランの靴

トレイルランの靴
夏はこれでいけるのではないか,と思っているところ。

普通の運動靴みたいに見えるけど,ソールがしっかり強くて,足のホールド感も良く,疲れない。

足首への負担は少し大きい。 でも,足首(を支える筋肉)が鍛えられて行くのならそれでいい。(痛めてしまうのじゃダメだけど。)

巌剛新道-トマの耳-天神尾根 というコースだった。 次のテストはもっと標高差のある,雁腹摺山かな~。

注意 ! 天神尾根の木道ですが,最後の一段が無かったり,半分しか無かったりするところがあります。 駆け下りる時には気をつけよう! ま~くは半分しか無い段で,足の裏全体をついたつもりが,つま先だけついて,ちょっとアキレス腱痛かったです。

|

« にく | トップページ | 歯医者にだまされる »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

谷川岳はもう雪なかった?今度あたしも登りたいにゃす。
猫神様、猫上のおばあちゃんいなくなってちょっと寂しい。

ブログやっとこ引っ越しました。新しいアドレスはhttp://nya-nya-batake.cocolog-nifty.com/ayaneko/
です。また見難かったらレイアウトは変えていこうと思っています。

投稿: あにゃこ | 2008年6月15日 (日) 00:10

びっくりしたことに,山頂直下にはまだあるんだよ。 特に天神尾根に下り始めるところ。 でも,ロープが張ってくれてあるし,あと一週間も晴れれば無くなると思う。

投稿: ま~く | 2008年6月15日 (日) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/41528849

この記事へのトラックバック一覧です: トレイルランの靴:

« にく | トップページ | 歯医者にだまされる »