« iPod nano | トップページ | チキンカレー »

2008年6月 1日 (日)

33ヶ月点検

08060110806012








33ヶ月点検。 車検の見積り。
3年で6万km走ることは確実だ。 見積りでは,ま~くの想定していた全ての消耗品(車は走る消耗品だ)の交換が入っていたが,タイヤは入っていなかった。 ま~くが「タイヤは?」と聞いたら 「ちょっと勿体ないけど変えましょう 」とのことで,最終見積もりに。 車検に15万円くらいかかるやうである。
ネコカミ号も一所懸命走ってるからしょーがないにゃ~。  cat

なお,新車3年を過ぎた後の2年間の車検付きメンテナンス・パック(新しくできた)と,保証を5年に延ばすオプション(これも新しくできた)も見積りに入っているのにゃす。

|

« iPod nano | トップページ | チキンカレー »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/41393848

この記事へのトラックバック一覧です: 33ヶ月点検:

« iPod nano | トップページ | チキンカレー »