« こ,こばひ | トップページ | 甘いもん »

2008年4月13日 (日)

コールマン サンシェード(サンシェイド)の畳み方

知能全開にしてもなかなか畳めない(サポートダイアルがあるくらい),Coleman Pop Up SunShade の畳み方。

↓ だそーです。 (^x^; しかし,レジャー用品のサポートを土日休むのはどうなのかなー。

(文章でのご説明がし難い為、メーカーのカスタマサービスセンターにて電話での説明を行っております。
コールマンジャパン株式会社カスタマーサービス
受付時間:月~金(祝日休) 10:00~17:30
お電話番号:0120-111-957 )

0804131






こりは立ってる状態。

0804132











両端をバフッと持ちます。

0804133











持ったら立てる。

0804134









上からつぶす。


0840135









2つの輪になる。(ここが魔法。)


0804136









2つの輪を重ね合わせて 1つの輪にして,付属の袋に突っ込む。

2つの輪になるところは,やってみないと判らない(そう設計されているとしか言えない)けど,やってみると判ります。
畳むのは慣れないと面倒だけど,袋から出すと一瞬で広がるのでとても便利です。 今回は雨避けに使いました。 パラパラ降ってきた時に役立ちましたにゃ。 cat

|

« こ,こばひ | トップページ | 甘いもん »

猫さん」カテゴリの記事

コメント

あ、なんとなくわかります。
車のサンシェードみたいな畳み方ですよね?
微妙なテンションで畳まれているので、
広げるときはちょっとひっかかりを外してやると
バフッと広がるんですよね?
違うかな?

投稿: きく | 2008年4月13日 (日) 23:01

先っぽにシャウエッセンがぶらさがっているのにゃ。それをぱくって食べるとバフッと広がって閉じ込められるのにゃ。
熊さんもそうやって捕まったんにゃ!みんな気をつけるにゃよ!!

投稿: うし | 2008年4月13日 (日) 23:14

そーです。 発明した人は天才ですが,普通人には畳むのが難しいです。(特にま~く。)

そうにゃよ。エサはシャウエッセンなので,うしさんなんかも捕れると思います。 熊さんと一緒に捕まれっ。

投稿: ま~く | 2008年4月13日 (日) 23:27

うちでもこのサンシェードを購入しました。
でもたたみ方がわからなくて四苦八苦・・・・。
しばらくデッカイ輪のまま放置していたのですが、こちらの写真を見たらすぐにたたむ事ができました。
ありがとうございます!
大変参考になりました、たすかったぁぁ。

投稿: buffie | 2008年5月31日 (土) 11:14

これ,むずかしいですよね。 ま~くも一回判ったつもりになって,半年後くらいにやってみたら,また判らなくて ... だから写真に撮っておきました。

ぢぶん用に撮った写真ですが,buffieさんのお役に立てたとのことで,大変うれしいです。 catface

投稿: ま~く | 2008年5月31日 (土) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/40871258

この記事へのトラックバック一覧です: コールマン サンシェード(サンシェイド)の畳み方:

« こ,こばひ | トップページ | 甘いもん »