« ベランダの植物 | トップページ | 大原スキー場 »

2008年4月19日 (土)

只見線と雪山

只見線と雪山 新潟県警に声をかけられる。

自販機とトイレがあって車が何台か停められるところで,この写真をアップしていたら,隣にパトカーがすっと停まった。

免許証を見せてと言う。 見せると,あれっといった顔をする。 どこへ行くのか聞かれる。

「大宮ナンバーだったもんでね。」
「そんなにめずらしいですか?」
「この先,雪で通れないんで,地元の人しか通らないので気になって。 家出人とかあるもんで,ごめんなさいね。」

雪山に家出する人なんているのか?

はは~ん。  cat

軽自動車で女がひとりで来て(と思った,と思われる。),危ないサイトとかで危ないことをするのではないかと心配してくれたのであろー。

警察も色々と大変だな~。 本当にご苦労様でふ。 cat(敬礼っ。)

|

« ベランダの植物 | トップページ | 大原スキー場 »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

自動車内での硫化水素自殺がブーム(?!)ですから。

只見線沿いなんて首都圏からのアクセスがいい割りに
山奥って感じがするからもってこいの状況なのかも。(何にだ!)
地元のK札も消棒(団)も大変ですよね。
川のおっちゃんは漁協の人だったのかも。
ま、地方だと不審者(車)はすぐツーホーされますから。

投稿: きく | 2008年4月20日 (日) 09:52

そっかー。 地方だと,すぐ不審車は通報されるのか。
でも,その方が安心?かもにゃ。

投稿: ま~く | 2008年4月21日 (月) 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/40921280

この記事へのトラックバック一覧です: 只見線と雪山:

« ベランダの植物 | トップページ | 大原スキー場 »