« 猫さんの配達してくれた野菜 | トップページ | 漂流 / 吉村昭 »

2008年3月19日 (水)

手作りサンドイッチ

手作りサンドイッチ
@京都駅
今日はミックスサンドとアイスティーにしました。 パンの厚さが一様でないところがいい。  レタスの入ったハムサンドはやっぱりバラけて食べにくいけどOK 。

パンの耳の行方
サンドイッチを作って,パンの耳をざくざく(と言っても柔らかいパンなので耳はとても薄い)切って,床に落としてたので,もしかしたら捨てちゃうのかな。

あるいは 猫神様と子猫たち が床で待機してるのかも。 でもって,時々カツサンドの辛子の付いた耳が落ちてきたのを食べちゃって 「に”ゃーっ」sign01とかなってるんにゃよ。 cat

|

« 猫さんの配達してくれた野菜 | トップページ | 漂流 / 吉村昭 »

たべもの」カテゴリの記事

出張」カテゴリの記事

コメント

現実問題として、2~3人分のサンドイッチの耳ならもったいないと思うんでしょうけど、京都駅だときっと大量に作るんだろうから処理のしようもないんでしょうね。
・・・やっぱりもったいないなあ。

投稿: うし | 2008年3月19日 (水) 22:47

京都駅と言っても一店舗だから,そんなに大した量じゃない ... でも何百食かは作るでしょうね ...

とここまで書いて,何か情報は無いかと「京都駅 手作り サンドイッチ」でググってみたら,(いま見てる)このページが出て何の役にも立たず。(^x^; だけど,早いぞグーグル!

もともと耳なんか殆ど無い やーらかいパンなんだから,耳付きサンドイッチにすればいいのに,と思います。

投稿: ま~く | 2008年3月20日 (木) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/40556696

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りサンドイッチ:

« 猫さんの配達してくれた野菜 | トップページ | 漂流 / 吉村昭 »