« 生マグロ丼 | トップページ | (初)雪上回転 »

2007年12月22日 (土)

黒斑山-蛇骨岳

信濃追分の石尊山に登るつもりで行った。

0

なんと! 伐採で登山道が通れない

現在,長野県・石尊山の登山道は通れません。
(ブルドーザーの人に聞いたけど,いつまで通れないかは不明。)
登山道が通れなくなるように伐採するなんて,初めて見た。

12.24追記
"長野県 石尊山 倒木" で検索してみると,9月の台風 9号による倒木らしい。

「伐採」って書いてあるから,重機で倒してるのかと思ってしまったのです。

小諸まで行き車坂峠を登り,夏に使えた無料駐車場は入れなかったので,スキー場の第一駐車場にネコカミ号を停めさせてもらうう。 雪が降っている。 黒斑山へ向かう。

6

蛇骨岳

ざむいー!

-6℃ 風強し


Ktaiで撮影するには,手袋を脱ぐ必要があって大変つべたくて危険にゃっ。 (^x^;

|

« 生マグロ丼 | トップページ | (初)雪上回転 »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/17442632

この記事へのトラックバック一覧です: 黒斑山-蛇骨岳:

« 生マグロ丼 | トップページ | (初)雪上回転 »